2010年06月18日

午後は…のんびり?

近所の葬式で親父達もいないので、休もうかと思っていたら。
きのこ村より雀の雛捕まえたけん、かご持ってきて何それしゃあね〜な


これ雀?じゃなかろ。とりあえず預かり、そのまま近くのコメリへ…
前から気になっていた、苗を買いました



パッションフルーツ苗と
パパイヤ苗




午後は…のんびり?




さっそくハウスの開いてる所に植え付けました



パッションフルーツ苗



午後は…のんびり?




パパイヤ苗



午後は…のんびり?




EKOさんより頂いた、アテモヤの苗は大きなポットに植え替えました



午後は…のんびり?




家にあったミニトマトの苗も、植えました



午後は…のんびり?




Posted by 房州人 at 17:21│Comments(6)
この記事へのコメント
黒木でも 台湾化計画進んでる
あとは バナナ

バナナの木は 夏は日陰作ってくれるから きのこ村さんの隠れ家辺りは 良くないかな? 冬は 葉が無くなるから 日差しあるし ハウスの中なら も取れるかも
Posted by EKO at 2010年06月18日 20:01
EKO様
黒木でも 着々と台湾化計画進んでおります


あとは バナナですかね

バナナの木は、でかくなりすぎではないかな。
Posted by 房州人 at 2010年06月18日 20:18
EKOさんの影響ですか
Posted by ぽにょ at 2010年06月18日 20:30
ぽにょ様
EKOさんの影響と言うわけではなかですが、これから先を考えて色々なものを作って見たかつですよ


百姓ですから
Posted by 房州人 at 2010年06月18日 20:50
それでスズメに似た雛はどうなりましたか?
Posted by コメット at 2010年06月19日 23:34
コメット様
スズメではなく、ひばりの雛でした
近所の方が引き取ってくれました
Posted by 房州人 at 2010年06月20日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。