2011年07月12日

オクラの目合わせ会

先月まで、なすの選果場でしたが、移転の為スッカリ片付けられ広々としてます


オクラの目合わせ会




現在は、なすの集荷とオクラ、ニガウリ、いんげん、などの集荷場になってます。

オクラを栽培する方もだいぶ増えました。


オクラの目合わせ会







同じカテゴリー(オクラ)の記事画像
オクラの収穫
オクラ…
オクラは…
オクラ…!
1万ネット達成!(^O^)/
今朝のオクラ
同じカテゴリー(オクラ)の記事
 オクラの収穫 (2012-06-25 17:20)
 オクラ… (2012-05-15 15:45)
 オクラは… (2012-05-04 18:16)
 オクラ…! (2011-10-07 20:39)
 1万ネット達成!(^O^)/ (2011-09-24 13:08)
 今朝のオクラ (2011-09-11 10:04)

Posted by 房州人 at 20:11│Comments(4)オクラ
この記事へのコメント
出荷出来ないやつが出たら、待ってますよ‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年07月13日 04:20
我が家の近所でも ぼちぼち生産農家が増えてきました

最近 なすに つやなし果が出始めてきました
水か それとも木が暴れてるのかな
Posted by 第6飛行隊 at 2011年07月13日 13:37
くま吉様
出荷出来ないやつは「今」の直売所に出してます。ヨロシクです…(笑)
Posted by 房州人 at 2011年07月13日 20:05
第6飛行隊様
オクラは天候が悪く価格もいい様です。


『ボケ』ですね、気温が高いと出ますね


冠水も大切ですね
Posted by 房州人 at 2011年07月13日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。