2012年07月14日

孤立状態です(;o;)

孤立状態です(;o;)




孤立状態です(;o;)





孤立状態です(;o;)





孤立状態です(;o;)





孤立状態です(;o;)





孤立状態です(;o;)




孤立状態です(;o;)





孤立状態です(;o;)







降り続いた雨により、川が氾濫、至るところ土砂崩れ、県道が寸断され孤立状態です(;o;)。電柱は倒れ電気も寸断されております。




Posted by 房州人 at 17:10│Comments(5)
この記事へのコメント
安全な場所で家族を守るようにね(^_^)v
Posted by Aちゃん at 2012年07月14日 19:18
ご家族大丈夫ですか?
雨は峠を越えたみたいですが 土砂災害の危険は減ってないです、安全確保してください!
しかし 手痛くやられたね、こちらは隣接する大分県の耶馬溪あたりが被害がひどいです

我が家も茄子畑に通じる道路が一部崩れて 電柱が倒れかけてます
Posted by 第六飛行隊 at 2012年07月14日 20:08
笠原の方が…


黒木全体的に被害が出ているようですね。

これ以上拡大しないことを切に願います。
Posted by ボビー at 2012年07月14日 21:07
大変な被害ですね。怪我しないで下さいよ~
Posted by EKO at 2012年07月14日 23:37
(。・。・*≡)Kitty歩く人の群れの中で、私の習慣を見て週囲の腕に隠されているように所属して現代の中国人の心の秘密は、どうしては日に日に増えて。
Posted by 收穫科技果實 at 2013年01月09日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。